--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
07
(Tue)21:05

それぞれのタイミング

2014年11月
ある出逢いにより私の「財」の扉が開きました。
この時を境に私の中で何かが始まり、新しいステージに移行した時期でした。
出逢いが変わり、新たなことに取り組み、どんどん自分が変容していくのがわかりました。
のちに知るのですが、こういう現象を「パラダイムシフト」と言うそうです。


「それぞれのタイミング」

人にはそれぞれのタイミングとそれぞれのステージがあります。
今の自分には何が合うのか??

まずは自分の経済を整えるタイミングの人。
世の中のためになることをするタイミングの人。
etc・・・・
どれが今の自分にしっくりくるのか?
正解は全て自分の中にあります。
常に自分にとってしっくりくる道を選ぶことが、真の自分の道を歩むための近道になり、そして常に自分にとってしっくりくる道を選ぶことで、直感力が増し、自分の道を歩みやすくなります。
右脳と左脳、直感と思考、これをバランス良く使い、最終的に右脳優位、直感優先な人生にしていけると楽だし楽しくなると私は思っています。
「お金」という生きる上で必要な現実的なテーマは色んなことを学ばせてくれます。
「お金さん、ありがとう」とお金さんと仲良くすることも大事なこと。

この記事を読んで「夢とお金」の扉が開く人がいることを祈っています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。