--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
03
(Fri)02:08

アール・ド・ヴィーヴル(Art de vivre)

このブログの中にはカテゴリーが複数ありますが、その中でもこの「アール・ド・ヴィーヴル達のネットワークビジネス」は、もともとFacebookに同名のグループページを作ったことがきっかけで、そこに書き綴ったものをこのブログのほうでも発信することにしました。
このグループページを作った目的は、魂の方向性が合う仲間を見付け、会社というプラットホームを中心に集いながら、経済の自由、健康の自由、時間の自由を手に入れ、一度しかない今回の人生で自分は何を成すのか?? それぞれの天命を生きる仲間に出逢うことです。


アール・ド・ヴィーヴル(Art de vivre)
私達は「日常はアート」だと思い生きています。
日々起こるささやかな出来事をアートの目線で捉えると毎日がうきうき華やいだものになります。
「真善美」という言葉にも表せられるように「真善」だけだと時に固くなってしまうことがありますが、
「美=アート」があることで、白黒がカラーになるような、正しさの中に華やかさが加わるような、人生の奥行きが増します。

日常は芸術、行動はセレモニー。
そんな生き方を好む私達が選んだお仕事が「ネットワークビジネス」

本来の「ネットワークビジネス」は宇宙のリズムとシンクロしたエネルギーで作られています。
その深さを真に理解した時、魂の扉が開きパラダイムシフトが起こります。

このビジネスに取り組む方はこれを真に理解して発信するといいと私は思っています。
なぜなら過去の私もそうでしたが、ネットワークビジネスに抵抗感を感じる人が沢山います。
その理由の1つに、過去に話を持ちかけてきた人が、相手の都合や求めているものも聞かずに、一方的に自分の想いだけを語り、時には押し売りのような、時にはしつこい勧誘のようなことをするからです。
押しの強さにより背中を押されネットワークビジネスと縁を結び喜ぶ人がいる反面、押しの強さゆえにそれがトラウマになりこのビジネスの良い部分を知らないまま出逢いのチャンスを失っている人も多くいます。
これはネットワークビジネスに関わる人全てが考えたほうがいい課題だと私は思っています。
このビジネスの本質を理解し、喜んでご縁を結ぶ人が増えることを願っています。

このページを読まれた方の扉が開くことを願っています。
必要な方に届きますように。

pinkimage_jpg_jpge.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

