--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_12
20
(Tue)22:15

ボディメイキング

はるこの💖オーガニック・エレガント・ライフ

今日はボディメイキングのプライベートセッションのためパーソナルトレーナーの谷さんに会ってきました

谷さんに会うと氣が満ちる‼️
ご本人は気付いてないと思うけど、関わる人の波動調整をされてるように思う。

指導内容は、
まずは可動域アップ(柔軟)、
それから筋力アップ、
そして目的別のエクササイズと
スリーステップの積み上げ方式のエクササイズを提唱されます😄

私は柔軟エクササイズ をすると、氣が満ち溢れ、身体の中心軸が整いとっても気持ちがいい‼️
柔軟運動はやればやるほど身体が柔らかくなり、身体のダルさや背中の重さから解放されます。
よく痛めていた首の寝違いもしなくなりました。
私にはぴったり合うみたい😆🌟

エクササイズと幸福度はホルモン分泌の観点から見ても関係があるようです💕

私の元々の目的である、メリハリボディとハイパフォーマンスボディを目指してそろそろ筋トレも頑張ろっ‼️

身体がハッピーだと心もハッピーになり、
心がハッピーだと身体を動かしてみようと気力が湧き、より身体を動かす。
そしてよりハッピーに
この好循環に乗れるといいよね〜〜💞

数年前、
気力も体力も落ちてた時は、とても運動する気分にならなかった。
そんな時に「運動するといいよ‼️」と言われるとちょっとムカついた(笑)
それが出来ないから困ってるんだよ‼️と。。。

あの時の私は「自然食」から手を付けた。
しかも手軽に取れるものから取り入れ、少しずつ枠を広げていった。

ムリをせず、
でも諦めず、
今思えばこのバランスが良かったように思う😄

あの頃から私は心の声を聴き、はるこ流オーガニックライフを送っていたのね🤗💞

晴れの日ばかりではなかった私だけど、今はその名の通り晴れの子☀️ 晴子💕

私の発信が誰かの、何かの参考になれば嬉しいです

15666265_1285143561561101_584219198_n.jpg

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

