--_--
--
(--)--:--


2016_06
21
(Tue)10:42

グルメ&ミュージック ミーティング

愉快な仲間と グルメ&ミュージック ミーティング\(^o^)/

月に一度のミーティングを行いました。
食を始め医療や経済など世の中の真実はもちろんのこと、ヒーリングや引寄せなど観えない力を活用して生きることや、まだまだ公には語られない性の真実の話、地球の第七期目に生まれた私たちが何を目指してどう生きるのかなど、深い話を楽しく軽やかに語れる仲間とのミーティングです。

それぞれに深い人生を経てきた人達が、今サンクスアイ活動を通して出逢いました。

まさに「次元の合う人」で、それぞれ違う場所で違う時間を過ごしてきたのに、ピタッと話が合い、まるでずっと昔から知っていたような関係です。
「時空を超える」という言葉をよく聞きますが、まさに時間も場所(空間)も関係なく「繋がっていた」人達です(^^)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

