--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
02
(Thu)06:36

楽しく財を築き夢に生きる

2014年11月
ある出逢いにより私の「財」の扉が開きました。
この時を境に私の中で何かが始まり、新しいステージに移行した時期でした。
出逢いが変わり、新たなことに取り組み、どんどん自分が変容していくのがわかりました。
のちに知るのですが、こういう現象を「パラダイムシフト」と言うそうです。


今までにも「人生の扉が開いた!」と感じることはありましたが、今回は今までの過去を全て統合して「全てがこのためにあったのか・・」と感じる扉の開き方でした。
その時の私は気付いていませんでしたが、恐らく最終であろうお金に関するブロックが外れ、それ以外の色んな制限も外れ、よりバージョンアップした自分の道を生きる準備が整った時でした。

私の役目は「楽しく財を築き夢に生きる人を増やすこと」
私の経験が何かのご参考になるかもしれませんので、2014年11月までの私のことを振り返ってみます。

7~8年ほど前に、「清く生きることと、キレイごとばかりではない現実を生きること。この両者のバランスをどう取るか?」と考えたことがありました。
それは常に私のどこかに疑問として残っていました。
その疑問が再浮上したのが2013年の暮れでした。
その時は的を経済に絞り込み「志を持って生きることと、欲の象徴ともなるお金(経済的な豊さ)を両立させるにはどうしたのいいのか?」と思い、お金の探求をしはじめました。
その私に大きな変化が起きたのが2014年11月・・・。

何故そんな大きな変化がやってきたのかと、私なりに分析をして気づいたことがいくつかありました。
1、自分の中に沸いた疑問を持ち続けたこと。
2、「感謝をしていると、感謝することしか起こらなくなる」という文言に響いて、2014年11月4日から感謝日記を書き始めたこと。
3、日記を書き始めて5日後に新たな人との出逢いがあり、そこで聞いた「豪邸」という言葉が心に響く。
4、日記を書き始めて9日後に別の出逢いがあり、後々それが私の道を方向付ける重要な出逢いであったとわかる。
5、「豪邸」という言葉に響いたことを人に伝えたら、「それは貴女が経済的に豊かになる許可を自分に出したんだよ。」と言われて妙に納得をしたこと。
6、即行動!! ピンと来ることがあったら即行動をしたこと。


このページを読まれた方の「夢とお金」の扉が開くことを願っています。
必要な方に届きますように。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

