--_--
--
(--)--:--


2016_06
27
(Mon)10:35

試験勉強


充実の東京ライフを終え今から大阪に帰ります(^^)

ビール&ワインでカンパーイ(^O^)/といきたいとこだけど、国家資格所得のためのお勉強があるので、スパークリングウォーター&最近のマイブーム エスニックフードで乾杯することに(^^)

私がこの歳になって資格を取るのは生まれてきたミッションを果たすためなんです。
魂の進化のためです!!
そうでなければ今さら勉強なんて出来ないよぉ〜〜〜

すご〜く頑張って勉強してますが、
「試験の合格はオマケみたいなもの」と言われてます
オマケのためにかなり苦労してるんだけどね・・・

でも生まれてきたミッションを果たすなんていう壮大な目的の前には、確かに試験に合格することはちぃっちゃなことなんでしょう。。。

自分の限界に挑むことで能力が開発されて枠が広がることを今回の勉強を通して実感しています。

全ては自分。
いいことも、悪いことも、全ては私の成長のために起きていて、起こること全てを感謝で受け取れる・・・そんな風になれることを望みながら、スパークリングウォーターで乾杯してま〜す(*^◯^*)
エレガント&ワクワク でミッションを果たしたいと思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

