--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
28
(Tue)09:51

私の生き方


今の私が目指す生き方は、自分の限界に挑み能力を開発して枠を広げることです(^O^)/

起こること全てを感謝で受け取ること。
いいことも、悪いことも、全て私の成長のために起きている筈なので、本来は感謝しかないんだけど、私はまだまだその域には達していないので、心が伴わないのならばせめて言葉だけでも「ありがとう」の感謝で受け取りたいと思っています。

いい子ちゃんになるつもりはないので、ムカつくものはムカつくし、イヤなものはイヤなので、沸いてくる感情には蓋をせず、でもいつかこれが感謝に変わる時がくると信じて「ありがとう」を先に言うようにします。(忘れることももちろんあります(笑))

自分の限界に挑み能力を開発するのは最初はちょっと大変です
だって、今までやっていなかったことをするんだからね。
急に運動を始めてはぁはぁと息切れしたり筋肉痛になるみたいなものです。
でもそこさえ踏ん張れば「あれあれっ」と自分の能力が高まったとわかるところに辿りつきます。

そして、そして!!!

一番大事にしてるのが、エレガント&ワクワク(^O^)/
明るく楽しくチャラチャラと高みを目指します。
いい人にはならないし、常識には縛られません!!

良き妻にも良き母にもならないし、今まで通りご飯は作りません!!!(笑)

思いっきり自分の道を歩み、感謝しかない人生、注ぐしかない人生、そんなところを目指します。

でも、初めからこんな位置にいた訳ではないです。
家で揉め事があり心身共にとっても弱っていて、人に助けてもらうばかりの時期もありました。
何かを目指したり、頑張ることに疲れて、そんな生き方を見聞きしても全く響きませんでした。
むしろ「ウザい」と思うくらいだったなぁーー。

その時期は無理をせず、なまけたりダラダラしてその時の私が一番しっくりくることをしていました。

色んな段階を経て今の私になりました。
今は思いっきり自分を磨き高めることに魅力を感じています。
これが一番自由に近いとも思ってます。

エレガント&ワクワク でミッションを果たしまーす(*^◯^*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

