--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_07
07
(Thu)09:30

セックスの伝道師

政治、性、宗教、お金 などなど、一般的に避けがちな話題の中に真実が沢山隠れており、宝の山と言ってもいいなあと私は思っています

今日は性(セックス)について

今朝この言葉が目に留まったのは魂友の奈央ちゃんが新書を出版した記事を目にしたからです
奈央ちゃん、おめでとう〜〜〜
奈央ちゃんは10代の頃にレイプの被害に合い、誰にも言えず、身も心も病む時期を過ごし、長い間大変な想いで生きてこられました
それが今では過去のその経験が肥やしになったと言い、強く美しく生きています。
よく乗り越えたなぁとホント感心します。

奈央ちゃんは自分の経験を元に「セックスの伝道師」として活動をしはじめ、結婚、出産を経て、今また新たなステージに辿りついているようです。

私たちの共通の知人であり、師であり、性とは本来神聖なものであるということを長年発信をしてこられた村松祐羽さんは、私たちが何の為に生まれてきて、何を「愛」として、どんな風に手繰れば探している世界に行くのか・・・ということを長年探求して来られました。

私は奈央ちゃんや祐羽さんのような性の経験や探求は今までの人生ではしてきませんでしたが、
「解らないけど解かる」
「知らないけど知っている」
という不思議な感覚を覚えることが多く、性に纏わる新たな情報を耳にした時も「知った」というよりは「思い出した」という感覚があります。

私にとっては、国家資格を取ることも、性の探求をすることも、政治や宗教や経済の学びも、お仕事も、目的は同じ、根っこは同じなんです。

恵まれた環境に感謝して、他の人が行かない狭き道を率先していく生き方をしようと思います🤗

今回の人生は一度切りだから、やりたいことやらなきゃねっ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

