--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_07
12
(Tue)09:00

お二人さまナイト

海空斗とお二人さまナイトは恋の話で盛り上がる‼️(*^◯^*)

「好きな女の子との関係は今はどうなのっ⁉️😁」っと聞いたら、もう気持ちが冷めてきたようなことを言うので、好きな女の子の入れ替わりが早いなぁーーーと言ったら面白い答えが

今までは片想いするか片想いされるのが多くて、両想いはあんまり経験がないらしい。(初めて知ったーー)
なので、いざ両想いになったらどうしていいのかわからないのと、価値観の違いに驚いたとのこと(笑)

話がかみ合わないらしい・・・

根掘り葉掘りインタビューした結果、3つの要素が見えてきました(笑)

1、音楽の趣味の不一致
2、本能がヤバい
3、ちょっと子供っぽい

音楽は、海空斗はクラッシックが好きで、彼女はレキシ バンドというのが好きらしい。

海空斗曰く、クラッシックは芸術、レキシバンドは音楽の笑点みたいな面白い系。

レキシっていう名前なのに歴史をからかったような内容で、勉強のために聴いてると思ってたのに違ったことにも驚いたらしい(笑)

(アンタ、そんなに勉強出来ないくせに何故そこにこだわる?? ハルコ心の声・・・

海空斗の考える音楽の理想と遥かに離れていて、ギャップが激しいみたい。

本能がヤバいっのはイマイチ解らないんだけど、ソウルが野獣 、シンボルが暴れ牛、スペインの闘牛、イノシシみたいに突っ込んでく感じ・・・らしい。

猪突猛進のことよねっと思い、「だったらママと似てない‼️」と言ったら、ママのとは違うとのこと。

ママは行動力、実行力、決断力がある。
考える力がある
ママのは野獣じゃない。
まっすぐは進んで行くんだけど、最先端技術を駆使する。
精密に計算して的に当たるようなことする。

(褒められてる⁉️

野獣っていうのは計算せずにポイっと的に向かって矢を投げる人のことらしい。
(直観的で面白いと私は思うんだけど。。。まぁ、私が気に入っても仕方ないんだけどサ)

ちょっと子供っぽい
「ディズニー ナイトメア ビフォアー クリスマス 」が好きで、噛まずに略しもせずにスラスラっと言う。
みんなディズニーは好きだけど、彼女のはハマり過ぎ・・・とのこと。

見た目の印象と関わって感じたことにかなりのギャップがあったらしく、「砂が砂岩になったような感じ」という表現をするんだけど、意味わからん・・・。
もう少し説明を求めると、

柔らかいふわふわしたものが、カチーンって硬くなる感じ。

温度と同じ。
最初はプラス10度でふわふわ気持ちいい感じ、春の感じだったのが、いきなりマイナス3000度になったみたいとのこと(笑)

今のうちに色々経験出来ていいんじゃない⁉️
大人になって結婚する前にわかってよかったじゃん!!
結婚してからだとリスクがあるからねっと言い、リスクってわかる??と聞いたら、知ってるとのこと。

義務教育みたいなものだと言われました。

義務教育の印象を聞くと、
「義務教育は囚われの身。牢屋に入ってるみたいなもん」だって

子どもはまだ馴染んでない。
水と油みたいにまだ相性が悪く、混ざってない。

でも大人は囚われの身
義務教育に囚われた人

1➕1=2 みたいな、1人が作ったことがみんなが当たり前だと思い使われてる。

1➕1=インフィニティ 無限大でもいいじゃん‼️

1➕1=3でも、4でもいい。

なんだか話が宇宙的になってきたーーー(笑)

海空斗と喋ってるとほ〜んと面白い‼️
またお二人さま談義をしよ〜っと
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

