--_--
--
(--)--:--


2016_07
28
(Thu)01:22

恋をして生きる

「本当の自分の想い」 それがどこにあるのかを意識しながらいつも過ごしています

友人がシェアしてくれた好奇心ガールの記事 http://spotlight-media.jp/article/305590210721920589

魂友の本のタイトル「たった一人の自分を満たせば、たった一人の男(ひと)と最高に愛しあえる」

を見て自分の中で繋がったのは、私は恋をして生きるのが好きだということ(#^^#)
恋多き女なんだけど、たった一人の男(ひと)と最高に愛し合える生き方が好き。

あ~~
なんだかスッキリした!!!
自分を知ることはとても心地が良い。
これからもずっと自分の人生に恋をして生きてゆきたい。

with Alae Eros

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

