--_--
--
(--)--:--


2015_08
05
(Wed)13:13

「要」

「アール・ド・ヴィーヴル達のネットワークビジネス」は、もともとFacebookに同名のグループページを作ったことがきっかけで、そこに書き綴ったものをこのブログのほうでも発信することにしました。
このグループページを作った目的は、魂の方向性が合う仲間を見付け、会社というプラットホームを中心に集いながら、経済の自由、健康の自由、時間の自由を手に入れ、一度しかない今回の人生で自分は何を成すのか?? それぞれの天命を生きる仲間に出逢うことです。


ネットワークビジネスにおいて重要なのは「誰から伝えられて」「誰に伝えるのか?」という人のリレーションです。
「伝える」のは「自分の想い」です。
「想い」という一つの「点」を、「伝える」という形で人に繋いで「線」にして、線で繋がった人達が「面」という新たな価値を生み出すこと、それが真のネットワークビジネスだと私は思っています(^^)

なので「想い」は要であり中心軸になります。
自分が何を想い、どこを目指して生きるのか?
それをしっかりと見つめると、共鳴する人(会社)と繋がることも、共鳴する人に伝えることも出来ます。
「繋がる」=受信する力は、自分の人生にとって必要な出逢いを瞬時に見分ける直観力であり、直観力だけでは判断が付かない時は、思考力や分析力がそれを補ってくれます。
「伝える」=発信する力は、自分が味わった感動や目指す生き方を人に伝える想いの深さでもあります。
話が上手な人は伝わりやすいですが、大事なのはスキルではなくて心のほうです。
拙い喋り方でも一生懸命自分の想いを伝えれば、一生懸命さは伝わります。
ネットワークビジネスの強みは「一人ではない」ところです。
上手く話せないけど「真剣だ」ということさえ伝えられれば、話が上手な仲間がフォローしてくれます。

自分に出来る限りの精いっぱいのことをすれば、あとは仲間がサポートしてくれ、

そして、、、

想いが深ければ深いほと、天からのサポートが入ります。

仕事とは、人生とは、本来こういうものなのだ!! ということが、ネットワークビジネスの本質を理解すると見えてきます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

