--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
27
(Mon)13:13

引き寄せ

「アール・ド・ヴィーヴル達のネットワークビジネス」は、もともとFacebookに同名のグループページを作ったことがきっかけで、そこに書き綴ったものをこのブログのほうでも発信することにしました。
このグループページを作った目的は、魂の方向性が合う仲間を見付け、会社というプラットホームを中心に集いながら、経済の自由、健康の自由、時間の自由を手に入れ、一度しかない今回の人生で自分は何を成すのか?? それぞれの天命を生きる仲間に出逢うことです。


私が真剣に取り組んでいるネットワークビジネス会社に出逢ったのは、今から思えば引き寄せだったと思います。
私は自分が生まれてきた意味を考え、天命を生きる!!と決めていました。
ある日の出逢いが私の人生の新たな扉を開き、その出逢いが元で今の会社にご縁をいただきます。
その後次々と気付きや閃きが起こり、私の中の扉はどんどん開いていきました。
後に知るのですが、そのような現象をパラダイムシフトというそうです。

私の人生がシフトしたきっかけは一人の「人」でした。
たった一人の人との出逢いがこうも人の人生に影響を与えるものなのかと我がことながら不思議に思います。
あの日のあの出逢いがなければ、私はネットワークビジネスの本質を知ることもなかったでしょうし、仕事として捕えることも、今のこの気付きもない生き方をしていたと思います。
「誰から伝えられるのか?」このビジネスにおいて一番重要なことだと思います。
波長が合う人でなければ、本来は伝えることも伝えられることもあり得ない世界です。
波長が合う人との出逢いは人生の扉を開ける「鍵」です。
今度は私が誰かの「鍵」になる番です。
私という「鍵」を待つ「扉」に出逢うことを願い、この記事を書かせていただきました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

