--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
10
(Sat)13:13

「選択」

2014年11月
ある出逢いにより私の「財」の扉が開きました。
この時を境に私の中で何かが始まり、新しいステージに移行した時期でした。
出逢いが変わり、新たなことに取り組み、どんどん自分が変容していくのがわかりました。
のちに知るのですが、こういう現象を「パラダイムシフト」と言うそうです


何を飲む?
コーヒー? 紅茶? ハーブティ?

どの紅茶?
ダージリン? アールグレイ?

どの服を着る?

どこに行く??

私達は毎日毎日無数の選択をして生きていますが、「ピタッ」と合う選択をどれだけしているでしようか??

「まぁいいかっ」
「どっちでもいい」
「本当はあっちがいいけど・・・、◯◯だからこっちにしておく」
こんなことをやってしまってはいないでしょうか??

「選択する」とは、自分の中の「何か」にピタッと合うモノやコト探す行為だと思います。

日々それを意識することで「直感」が磨かれ、自分の人生に「ピタッ」と合う選択が出来るようになり、やがて「ピタッ」と合うコト、モノ、人が自分の周りに溢れるようになります。

「自然のリズムで生きる」、「宇宙のリズムで生きる」とは、こういうことなのではないかと私は思います。

このページを読まれた方の「夢とお金」の扉が開くことを願っています。
必要な方に届きますように。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

