--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
02
(Mon)13:13

「情報弱者」

経済的な理由で悩んだり、家庭が崩壊したり、命を絶ってしまう人がいることは、経済に明るい人から見たら、何とかしたい現実として映るそうです。
解決方法を知っているので当然の反応ですよね。

成功哲学を実践され会社を大きくされた方、権利収入を研究され独立して自由に生きている方、世の人の経済と健康を潤わすために会社を作っちゃった方、インターネットビジネスで成功されて今は多くの人をサポートされている方などなど、私の周りには素敵なお金持ちさんがいっぱいいます(^^)
皆さんに共通していることは、経済力はもちろんのこと、人間力を磨き続け、人にチャンスを渡しサポートすることに喜びを感じておられることです。

意識的にも無意識的にもそういう出逢いを望んでいた私は、見事に願いが叶い素敵な方に囲まれて今は有り難い境遇にあります。
でもここまで来るには、家で揉め事が起こり、経済的にも精神的にも大変な時期がありました。
今思えば、あの経験があったお陰で今の私がいるので過去の私に感謝していますが、これは今だからこそ言える言葉です。

今後は尊敬する皆さんのように、ご縁のある方をサポートしていきたいと思っています。

もし今経済的なことで悩んだり前に進まないことがある方は、是非一歩踏み出して新しい情報を得てみてください。
情報弱者が経済弱者と言われるほど、情報は大切で今後の生き方に大きな影響を与えます。
もちろん質の高い情報である必要はあります。
それぞれの段階があるので、どの段階にどんな情報が良いのかは、いずれまたアップしますね(^^)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

