--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
10
(Thu)10:03

「チャネリング」

2014年11月
ある出逢いにより私の「財」の扉が開きました。
この時を境に私の中で何かが始まり、新しいステージに移行した時期でした。
出逢いが変わり、新たなことに取り組み、どんどん自分が変容していくのがわかりました。
のちに知るのですが、こういう現象を「パラダイムシフト」と言うそうです。


「チャネリング」

お金の悩みや相談したいことがある場合、どんな人に相談したいですか??

男性? 女性?
歳はいくつ位の人??
優しい人?
厳しい人?
声はどんな感じ??

などなど、リアルにイメージしてください。
実在の人物でも、架空の人物でもいいので、思い当たる人がいたら、その人をイメージしてください。

人物が思い浮かばない場合は、無理に思い浮かべなくていいです。
その場合は、ぼんやりしたイメージの相手に名前を聞いてみてください。
もしかしたら、数日の内に「名前がわかった!」と感じるかもしれません。
わからなくても全く問題ないんだけどね。

そして、その相手に悩んでいることや相談したいことを打ち明けたら、
「あの人だったら、こういう時なんと言ってくれるだろう・・・」
と想像してみてください。

パッと何かが浮かんだ人は、それが今のあなたへのメッセージです。
何度もやってる内に慣れてくるので、出来るまでやってみてください。
これが私流のチャネリングの第一歩です😃

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

