--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
27
(Thu)20:37

「ブロック外し」

2014年11月
ある出逢いにより私の「財」の扉が開きました。
この時を境に私の中で何かが始まり、新しいステージに移行した時期でした。
出逢いが変わり、新たなことに取り組み、どんどん自分が変容していくのがわかりました。
のちに知るのですが、こういう現象を「パラダイムシフト」と言うそうです。

「ブロック外し」

お金をはじめとする、色んなマインドブロックを持っている方が多い!ということを、この数日で体験しましたので、またまたマインドブロックについて書かせて頂きます。

私が知っているだけでも「マインドブロック」を外す方法は沢山あります。
カウンセリング、ミラクルタッピング、ヒーリング、リミットブレイク、 などなど。。他にも多くの有益な方法があります。

数々ある「ブロック外し」の中でも私がオススメするのは、、、

ズバリ!!

ブロックが外れている人と付き合うことです。

自分の中で「これはやってはならない」とか「これをしなけらばならない」と思い込んでいることを、全く気にせずに生きている人に出会うことはありませんか??
「こんな生き方もあるんだ~~。いいなぁ~~(^o^) 真似したい‼」と思えたら、ブロックは外れていきます。

でも、せっかくそういう人に出逢っても、「羨ましいけど私にはムリ」と思ったらブロックはかかったままです。

「出来るか」「出来ないか」ではなくて、「やりたいか」「やりたくないか」で判断することが重要です。
「羨ましい」から「やりたい」になると、真似をし始めます。
でも、「羨ましい」から「あの人には出来るけど自分にはムリ」になると、嫉妬や諦めになっていきます。

どっちがいい??
選ぶのは自分。

日々の生活のちょっとした選択から変えていくと、ブロックは自分で外すことが出来ます。

それでもどうしても外れない根深いものは、上記であげたような方法で外せばいいと思います。

楽しく生きること、幸せになること、それが私たちの使命です。

このページを読まれた方の「夢とお金」の扉が開くことを願っています。
必要な方に届きますように。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

