--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
20
(Thu)10:00

きのこのバッグ

2013年のある日、夢の中に正方形のノートが出てきました。
目が覚めた時には夢の内容はほとんど忘れていたけど、確か、、、お気に入りのモノやコトを書き綴るためのノートだった気がする・・・・と夢の記憶を辿りました。
夢に出てきたのと同じくらいのノートに「はるこのお気に入り帳」と名付けて、お気に入りの健康法、お気に入りのお水、お気に入りのソープ、響いた言葉、好きな音楽・・・などなどを書き綴るようになりました。


今日は最近お気に入りの「きのこバッグ」のご紹介をします。
クリスタ長堀にあるお店で購入したこのバッグ。
行く先々で「おもしろーい!!」 「どこで買ったの??」 「使いやすい??」 「他の色もあるの??」 などなど質問責め(笑)

IMG_0081.jpg

ブルガリショップに行った時も、そのお店の商品の話よりも「きのこバッグ」の話題で盛り上がる始末・・・(^O^)
「お店の場所を教えて欲しい」と数名の方に言われ、慌ててお店の名前を調べたり、「同じものが欲しいので買ってきてくれない?」と頼まれ2つ目の購入をしたり・・・・。
「きのこバッグ」ブームはまだまだ続きそう。
お店を通りかかった時に店長さんにその話をしたら、「はるこさんからの紹介で・・・」とお店に来られた方には、次回の割引券をサービスしちゃおう!! と女子会のノリで盛り上がり、本当にサービス券を発行してくれました(笑)
私のブログ、Facebookをご覧の方、リアルでお会いになった方で、「きのこバック」もしくは同等品をこのお店で買われた方は、「はるこから聴いた(^O^)/」と言ってくださいね。
次回に使えるサービス券が漏れなくもらえます(^^)
まさかこんな展開になるとは思わなかったけど、楽しい~~~(^O^)/

<お店情報>
【MON SAC(モンサック) 長堀店】
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目
長堀地下街3-29
TEL:06-6282-2079
営業時間:11時~21時
定休日:不定休
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kyowakaban/nagahori.html










スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

