2016_08
01
(Mon)21:03

家族ミーティング

昨日は勉強オフ日だったので、アメリカ出張から帰り久しぶりに会った夫と家族ミーティング(^^)

我が家のことをあまり知らない人は私たち夫婦のことを仲がいいと言いますが、私たちは全く気が合わない‼️
危機的状況が長らく続いています(笑)

時に「嫌がらせ??」と思うくらい望まないことをしたりされたり、暴力沙汰になることもあったなぁ・・・🙄

子どもが生まれるくらいから価値観の違いが浮き彫りになり徐々にズレていきました。
悩み過ぎて鬱状態になり、眠れず痩せ衰えた時期もあったわ😭

同じ頃、私は色々なことを学び、次第に生き方や心について興味を持ち、人は何のために生まれて何のために生きるのか・・・を考えるようになりました。

食の真実、性の真実、教育の実態、経済の裏側、金融ワンワールドなどなど、興味を持つものを手当たり次第に学びましたが、後から振り返ると真理の探究をしていたんだなと気付きました。

何度も何度も転生再生を繰り返してきたであろう魂の視点から見ると、今回の人生で何らかの目的があり、それを叶えるために出会ってることになります。

夫と気が合わなかったおかげで私は外に意識が向き、そのおかげで多くのことを学び、色んな人に出逢いました。
嬉しい出逢いがたくさんあり、今年になりさらに喜ばしいことがありました。

それらを鑑みそろそろお互いの目指すところを明確にして、反発ではない形でコラボ出来るといいんじゃないかと提案しました。
反発し合ってると疲れるからねっ

それぞれ自分を掘り下げて、本当の気持ち、本当の想い、要は内観をしていくと、パッと扉が開くように今まで観えていなかった自分に出逢います。

今月は更にそれぞれに自分を掘り下げて、それぞれの道を明確にしていこうと思います。

いくつになっても恋をしてラブラブなパートナーシップが好きな私にとっては、夫との関係は好ましいものではないけど、この先に成りたい自分になる道があるのね、きっと・・・。
努力するわっ

