2016_07
28
(Thu)01:22

恋をして生きる

「本当の自分の想い」 それがどこにあるのかを意識しながらいつも過ごしています

友人がシェアしてくれた好奇心ガールの記事 http://spotlight-media.jp/article/305590210721920589

魂友の本のタイトル「たった一人の自分を満たせば、たった一人の男(ひと)と最高に愛しあえる」

を見て自分の中で繋がったのは、私は恋をして生きるのが好きだということ(#^^#)
恋多き女なんだけど、たった一人の男(ひと)と最高に愛し合える生き方が好き。

あ~~
なんだかスッキリした!!!
自分を知ることはとても心地が良い。
これからもずっと自分の人生に恋をして生きてゆきたい。

with Alae Eros
スポンサーサイト
2016_07
12
(Tue)09:00

お二人さまナイト

海空斗とお二人さまナイトは恋の話で盛り上がる‼️(*^◯^*)

「好きな女の子との関係は今はどうなのっ⁉️😁」っと聞いたら、もう気持ちが冷めてきたようなことを言うので、好きな女の子の入れ替わりが早いなぁーーーと言ったら面白い答えが

今までは片想いするか片想いされるのが多くて、両想いはあんまり経験がないらしい。(初めて知ったーー)
なので、いざ両想いになったらどうしていいのかわからないのと、価値観の違いに驚いたとのこと(笑)

話がかみ合わないらしい・・・

根掘り葉掘りインタビューした結果、3つの要素が見えてきました(笑)

1、音楽の趣味の不一致
2、本能がヤバい
3、ちょっと子供っぽい

音楽は、海空斗はクラッシックが好きで、彼女はレキシ バンドというのが好きらしい。

海空斗曰く、クラッシックは芸術、レキシバンドは音楽の笑点みたいな面白い系。

レキシっていう名前なのに歴史をからかったような内容で、勉強のために聴いてると思ってたのに違ったことにも驚いたらしい(笑)

(アンタ、そんなに勉強出来ないくせに何故そこにこだわる?? ハルコ心の声・・・

海空斗の考える音楽の理想と遥かに離れていて、ギャップが激しいみたい。

本能がヤバいっのはイマイチ解らないんだけど、ソウルが野獣 、シンボルが暴れ牛、スペインの闘牛、イノシシみたいに突っ込んでく感じ・・・らしい。

猪突猛進のことよねっと思い、「だったらママと似てない‼️」と言ったら、ママのとは違うとのこと。

ママは行動力、実行力、決断力がある。
考える力がある
ママのは野獣じゃない。
まっすぐは進んで行くんだけど、最先端技術を駆使する。
精密に計算して的に当たるようなことする。

(褒められてる⁉️

野獣っていうのは計算せずにポイっと的に向かって矢を投げる人のことらしい。
(直観的で面白いと私は思うんだけど。。。まぁ、私が気に入っても仕方ないんだけどサ)

ちょっと子供っぽい
「ディズニー ナイトメア ビフォアー クリスマス 」が好きで、噛まずに略しもせずにスラスラっと言う。
みんなディズニーは好きだけど、彼女のはハマり過ぎ・・・とのこと。

見た目の印象と関わって感じたことにかなりのギャップがあったらしく、「砂が砂岩になったような感じ」という表現をするんだけど、意味わからん・・・。
もう少し説明を求めると、

柔らかいふわふわしたものが、カチーンって硬くなる感じ。

温度と同じ。
最初はプラス10度でふわふわ気持ちいい感じ、春の感じだったのが、いきなりマイナス3000度になったみたいとのこと(笑)

今のうちに色々経験出来ていいんじゃない⁉️
大人になって結婚する前にわかってよかったじゃん!!
結婚してからだとリスクがあるからねっと言い、リスクってわかる??と聞いたら、知ってるとのこと。

義務教育みたいなものだと言われました。

義務教育の印象を聞くと、
「義務教育は囚われの身。牢屋に入ってるみたいなもん」だって

子どもはまだ馴染んでない。
水と油みたいにまだ相性が悪く、混ざってない。

でも大人は囚われの身
義務教育に囚われた人

1➕1=2 みたいな、1人が作ったことがみんなが当たり前だと思い使われてる。

1➕1=インフィニティ 無限大でもいいじゃん‼️

1➕1=3でも、4でもいい。

なんだか話が宇宙的になってきたーーー(笑)

海空斗と喋ってるとほ〜んと面白い‼️
またお二人さま談義をしよ〜っと
2016_07
10
(Sun)09:19

魂のミーティング

月に一度の楽しい楽しいビジネスミーティング(*^◯^*)
東京から沢山仲間が集まり魂のミーティング。
粋な大人達が本音で語り合うひとときは、笑いと涙で磨かれ癒されます。
仕事をしていて感動して涙する生き方ってとても素敵だと思う。
ネットワークビジネス、サンクアスアイ活動は、人と人が本音で語り合い、魂と魂がぶつかり合うビジネス。
このお仕事に 出逢えて本当に良かった

IMG_4112.jpg
2016_07
07
(Thu)09:30

セックスの伝道師

政治、性、宗教、お金 などなど、一般的に避けがちな話題の中に真実が沢山隠れており、宝の山と言ってもいいなあと私は思っています

今日は性(セックス)について

今朝この言葉が目に留まったのは魂友の奈央ちゃんが新書を出版した記事を目にしたからです
奈央ちゃん、おめでとう〜〜〜
奈央ちゃんは10代の頃にレイプの被害に合い、誰にも言えず、身も心も病む時期を過ごし、長い間大変な想いで生きてこられました
それが今では過去のその経験が肥やしになったと言い、強く美しく生きています。
よく乗り越えたなぁとホント感心します。

奈央ちゃんは自分の経験を元に「セックスの伝道師」として活動をしはじめ、結婚、出産を経て、今また新たなステージに辿りついているようです。

私たちの共通の知人であり、師であり、性とは本来神聖なものであるということを長年発信をしてこられた村松祐羽さんは、私たちが何の為に生まれてきて、何を「愛」として、どんな風に手繰れば探している世界に行くのか・・・ということを長年探求して来られました。

私は奈央ちゃんや祐羽さんのような性の経験や探求は今までの人生ではしてきませんでしたが、
「解らないけど解かる」
「知らないけど知っている」
という不思議な感覚を覚えることが多く、性に纏わる新たな情報を耳にした時も「知った」というよりは「思い出した」という感覚があります。

私にとっては、国家資格を取ることも、性の探求をすることも、政治や宗教や経済の学びも、お仕事も、目的は同じ、根っこは同じなんです。

恵まれた環境に感謝して、他の人が行かない狭き道を率先していく生き方をしようと思います🤗

今回の人生は一度切りだから、やりたいことやらなきゃねっ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。