2016_06
28
(Tue)09:51

私の生き方


今の私が目指す生き方は、自分の限界に挑み能力を開発して枠を広げることです(^O^)/

起こること全てを感謝で受け取ること。
いいことも、悪いことも、全て私の成長のために起きている筈なので、本来は感謝しかないんだけど、私はまだまだその域には達していないので、心が伴わないのならばせめて言葉だけでも「ありがとう」の感謝で受け取りたいと思っています。

いい子ちゃんになるつもりはないので、ムカつくものはムカつくし、イヤなものはイヤなので、沸いてくる感情には蓋をせず、でもいつかこれが感謝に変わる時がくると信じて「ありがとう」を先に言うようにします。(忘れることももちろんあります(笑))

自分の限界に挑み能力を開発するのは最初はちょっと大変です
だって、今までやっていなかったことをするんだからね。
急に運動を始めてはぁはぁと息切れしたり筋肉痛になるみたいなものです。
でもそこさえ踏ん張れば「あれあれっ」と自分の能力が高まったとわかるところに辿りつきます。

そして、そして!!!

一番大事にしてるのが、エレガント&ワクワク(^O^)/
明るく楽しくチャラチャラと高みを目指します。
いい人にはならないし、常識には縛られません!!

良き妻にも良き母にもならないし、今まで通りご飯は作りません!!!(笑)

思いっきり自分の道を歩み、感謝しかない人生、注ぐしかない人生、そんなところを目指します。

でも、初めからこんな位置にいた訳ではないです。
家で揉め事があり心身共にとっても弱っていて、人に助けてもらうばかりの時期もありました。
何かを目指したり、頑張ることに疲れて、そんな生き方を見聞きしても全く響きませんでした。
むしろ「ウザい」と思うくらいだったなぁーー。

その時期は無理をせず、なまけたりダラダラしてその時の私が一番しっくりくることをしていました。

色んな段階を経て今の私になりました。
今は思いっきり自分を磨き高めることに魅力を感じています。
これが一番自由に近いとも思ってます。

エレガント&ワクワク でミッションを果たしまーす(*^◯^*)
2016_06
27
(Mon)10:35

試験勉強


充実の東京ライフを終え今から大阪に帰ります(^^)

ビール&ワインでカンパーイ(^O^)/といきたいとこだけど、国家資格所得のためのお勉強があるので、スパークリングウォーター&最近のマイブーム エスニックフードで乾杯することに(^^)

私がこの歳になって資格を取るのは生まれてきたミッションを果たすためなんです。
魂の進化のためです!!
そうでなければ今さら勉強なんて出来ないよぉ〜〜〜

すご〜く頑張って勉強してますが、
「試験の合格はオマケみたいなもの」と言われてます
オマケのためにかなり苦労してるんだけどね・・・

でも生まれてきたミッションを果たすなんていう壮大な目的の前には、確かに試験に合格することはちぃっちゃなことなんでしょう。。。

自分の限界に挑むことで能力が開発されて枠が広がることを今回の勉強を通して実感しています。

全ては自分。
いいことも、悪いことも、全ては私の成長のために起きていて、起こること全てを感謝で受け取れる・・・そんな風になれることを望みながら、スパークリングウォーターで乾杯してま〜す(*^◯^*)
エレガント&ワクワク でミッションを果たしたいと思います
2016_06
24
(Fri)10:39

自分の道を歩むこと

今宵は3X3ラボ&弟のおウチで乾杯(^^)

3X3ラボでは私は面白いプロジェクトの打合せ、
潤さんはオペラ披露、
来た理由も別々、東京入りも別々、お互いに自分の道を歩んでいたら思わぬところで潤さんとご一緒することに(笑)

「天命を生きること。自分の道を歩むこと」
それが本人にとっての幸せに繋がり、周囲との調和にも繋がると思ってます。
妥協や我慢の浅いところで仲良しごっこして共に過ごすことに抵抗を感じる私にとっては、お互いが自分の道を歩みその上で交わるポイントがある今日のような状態はいい感じの流れかもしれない

今夜の3X3ラボは40名くらいの人が集まり、飲んで食べての面白い催しでした。
家族で3X3ラボに来ていた弟家族ともいい時間が過ごせました
2016_06
21
(Tue)10:42

グルメ&ミュージック ミーティング

愉快な仲間と グルメ&ミュージック ミーティング\(^o^)/

月に一度のミーティングを行いました。
食を始め医療や経済など世の中の真実はもちろんのこと、ヒーリングや引寄せなど観えない力を活用して生きることや、まだまだ公には語られない性の真実の話、地球の第七期目に生まれた私たちが何を目指してどう生きるのかなど、深い話を楽しく軽やかに語れる仲間とのミーティングです。

それぞれに深い人生を経てきた人達が、今サンクスアイ活動を通して出逢いました。

まさに「次元の合う人」で、それぞれ違う場所で違う時間を過ごしてきたのに、ピタッと話が合い、まるでずっと昔から知っていたような関係です。
「時空を超える」という言葉をよく聞きますが、まさに時間も場所(空間)も関係なく「繋がっていた」人達です(^^)
