2016_05
10
(Tue)00:00

誕生日(^O^)/

誕生日ーーー💖
365日の中でいちばん好きな日が自分の誕生日‼️ という自分フェチなハルコです(*^◯^*)💖

今日は多くの方から沢山のお祝いメッセージを頂きありがとうございます
とっても嬉しかったです💖

...

お昼間は神戸の旧居留地のオリエンタルホテルでお茶しながらまったりタイム。
心安らぐ時間を過ごしました😄

夜は、最近グルテンフリーのハルコの要望で、季節外れのすき焼&スパークリングでバースデーディナーを(*^◯^*)

家族からのプレゼントはワイン&私のたっての希望で「COMPLEX」のCDを貰いました😆

成人病予防協会の勉強会の時に、
「あの〜〜。私は朝寝坊で睡眠時間が長いので何とかしたいんですが何か助言はないですかぁー」と講師の先生に聴いたところ
「"Be my baby"で目覚めることですっ(笑)」と言われたので、朝寝ぼけ眼で"Be my baby"を聴いたら、細胞がスパークするBEATがイケてるじゃないーーー(*^◯^*)🎉🎈
気に入った‼️
で、急遽「COMPLEX」のCD 買って 買ってーーー‼️ と要望してプレゼントして貰いました💖

ここ数年音楽はずっとオペラかヴァイオリンだったけど、「Be my baby」は私の心に風穴を開けてくれました。

「アロ〜ハ〜」&「Be my baby」がマイブームのハルコ47歳💖

恵まれた環境を与えられた私の役目を果たし、今年も楽しく弾けちゃいますっ🎉

生まれてきたこと、今日まで五体満足で生きてこれたことに感謝します(*^◯^*)

