2015_08
14
(Fri)13:13

「人生のアクセサリー」

「アール・ド・ヴィーヴル達のネットワークビジネス」は、もともとFacebookに同名のグループページを作ったことがきっかけで、そこに書き綴ったものをこのブログのほうでも発信することにしました。
このグループページを作った目的は、魂の方向性が合う仲間を見付け、会社というプラットホームを中心に集いながら、経済の自由、健康の自由、時間の自由を手に入れ、一度しかない今回の人生で自分は何を成すのか?? それぞれの天命を生きる仲間に出逢うことです。


まともなネットワークビジネス会社の商品はどれも素晴らしいものばかりです。
ちょっと経営のことがわかる人ならば容易に想像がつくことですが、大手企業が商品を宣伝するために使う莫大な広告宣伝費を、商品と会員への報酬に転換しているのがネットワークビジネス会社の運営方法なので、商品の質がよいのは当たり前です。

日常生活において健康や美容など日用消耗品を使うならば、一つくらいネットワークビジネス会社の商品を取り入れて、それをリレーションしていく生き方をチョイスするといいと思います。
ネットワークビジネスは人生のアクセサリーのようなものです。
ビジネスにするばかりがネットワークビジネスとの関わりではありません。
お気に入りの商品を使いながら、気の合う人に出逢い、ささやかな収入を得るという関わり方でもいいと思います。
日本中の人がそのような生き方をチョイスすれば、マスコミによる洗脳が云々、国の医療費が、国の経済が、年金が、、、などと騒がなくても良くなると思います。
2015_07
27
(Mon)13:13

引き寄せ

「アール・ド・ヴィーヴル達のネットワークビジネス」は、もともとFacebookに同名のグループページを作ったことがきっかけで、そこに書き綴ったものをこのブログのほうでも発信することにしました。
このグループページを作った目的は、魂の方向性が合う仲間を見付け、会社というプラットホームを中心に集いながら、経済の自由、健康の自由、時間の自由を手に入れ、一度しかない今回の人生で自分は何を成すのか?? それぞれの天命を生きる仲間に出逢うことです。


私が真剣に取り組んでいるネットワークビジネス会社に出逢ったのは、今から思えば引き寄せだったと思います。
私は自分が生まれてきた意味を考え、天命を生きる!!と決めていました。
ある日の出逢いが私の人生の新たな扉を開き、その出逢いが元で今の会社にご縁をいただきます。
その後次々と気付きや閃きが起こり、私の中の扉はどんどん開いていきました。
後に知るのですが、そのような現象をパラダイムシフトというそうです。

私の人生がシフトしたきっかけは一人の「人」でした。
たった一人の人との出逢いがこうも人の人生に影響を与えるものなのかと我がことながら不思議に思います。
あの日のあの出逢いがなければ、私はネットワークビジネスの本質を知ることもなかったでしょうし、仕事として捕えることも、今のこの気付きもない生き方をしていたと思います。
「誰から伝えられるのか?」このビジネスにおいて一番重要なことだと思います。
波長が合う人でなければ、本来は伝えることも伝えられることもあり得ない世界です。
波長が合う人との出逢いは人生の扉を開ける「鍵」です。
今度は私が誰かの「鍵」になる番です。
私という「鍵」を待つ「扉」に出逢うことを願い、この記事を書かせていただきました。
2015_07
23
(Thu)04:25

素敵なコミュニティ

「アール・ド・ヴィーヴル達のネットワークビジネス」は、もともとFacebookに同名のグループページを作ったことがきっかけで、そこに書き綴ったものをこのブログのほうでも発信することにしました。
このグループページを作った目的は、魂の方向性が合う仲間を見付け、会社というプラットホームを中心に集いながら、経済の自由、健康の自由、時間の自由を手に入れ、一度しかない今回の人生で自分は何を成すのか?? それぞれの天命を生きる仲間に出逢うことです。


私のネットワークビジネスの取り組み方は少し特徴があります。
というか、これが本流だと思います。

本気で自分の人生に向き合う人で私と気が合う方と関わりたいと思っているので、そうじゃない人には私からはご紹介することはないです。


志があり、人から目標とされる人、羨ましがられる人、そんな素敵な人ばかりのコミュニティを作り、人さまや世の中のお役に立てる人が経済的に豊かになる世の中にしたいと思っています。
残念ながらネットワークビジネスの本質的な部分はまだまだ知られておらず、マネーゲーム的な一面やねずみ講と混同するようなレベルの低い情報を信じている人がいるというのが日本の現状のようです。

世界で活躍するステージの高い人が知っている当たり前のことを知らないことが、富が二極化する理由のひとつであり、勿体ないことだと思います。

「与えたものが返ってくる」という法則を真に理解し、心の豊かさと経済の豊かさを両立する仲間作りをするビジネス、それがネットワークビジネスです。
共に学び合い、高め合い、成長出来る人と人生を深く関わる関係性を築こうと思います(^^)
2015_07
03
(Fri)02:08

アール・ド・ヴィーヴル(Art de vivre)

このブログの中にはカテゴリーが複数ありますが、その中でもこの「アール・ド・ヴィーヴル達のネットワークビジネス」は、もともとFacebookに同名のグループページを作ったことがきっかけで、そこに書き綴ったものをこのブログのほうでも発信することにしました。
このグループページを作った目的は、魂の方向性が合う仲間を見付け、会社というプラットホームを中心に集いながら、経済の自由、健康の自由、時間の自由を手に入れ、一度しかない今回の人生で自分は何を成すのか?? それぞれの天命を生きる仲間に出逢うことです。


アール・ド・ヴィーヴル(Art de vivre)
私達は「日常はアート」だと思い生きています。
日々起こるささやかな出来事をアートの目線で捉えると毎日がうきうき華やいだものになります。
「真善美」という言葉にも表せられるように「真善」だけだと時に固くなってしまうことがありますが、
「美=アート」があることで、白黒がカラーになるような、正しさの中に華やかさが加わるような、人生の奥行きが増します。

日常は芸術、行動はセレモニー。
そんな生き方を好む私達が選んだお仕事が「ネットワークビジネス」

本来の「ネットワークビジネス」は宇宙のリズムとシンクロしたエネルギーで作られています。
その深さを真に理解した時、魂の扉が開きパラダイムシフトが起こります。

このビジネスに取り組む方はこれを真に理解して発信するといいと私は思っています。
なぜなら過去の私もそうでしたが、ネットワークビジネスに抵抗感を感じる人が沢山います。
その理由の1つに、過去に話を持ちかけてきた人が、相手の都合や求めているものも聞かずに、一方的に自分の想いだけを語り、時には押し売りのような、時にはしつこい勧誘のようなことをするからです。
押しの強さにより背中を押されネットワークビジネスと縁を結び喜ぶ人がいる反面、押しの強さゆえにそれがトラウマになりこのビジネスの良い部分を知らないまま出逢いのチャンスを失っている人も多くいます。
これはネットワークビジネスに関わる人全てが考えたほうがいい課題だと私は思っています。
このビジネスの本質を理解し、喜んでご縁を結ぶ人が増えることを願っています。

このページを読まれた方の扉が開くことを願っています。
必要な方に届きますように。

pinkimage_jpg_jpge.jpg
